admin admin Title List

メモ帳

とりあえず使いたい子。
グレイシア

霰を降らす為に
ユキノオー


グレイシアをどう使うか。Sがとても微妙。 ルームorスカーフ 他に持たしたいものもあるしやはりルームか。
霰スイッチで中速で固めると


トリル要員
シャンデラエルレイド


岩が結構重たくなっているので鋼を入れたい…ような。
メタグロスハッサムナットレイ

でも鋼さんは炎弱点で被るから霰には微妙かなー。
地面タイプか格闘。 トリルなのも考慮しつつ。

ズルズキンラグラージニョロボン

雨パが重たいような…天候アド取れればだいぶ楽になるのかねー、でもトリルはっちゃえばどうってことはないか。

と考えたらこうなった
グレイシアユキノオーメタグロスズルズキンエルレイドシャンデラ

あれ・・なんかグレイシアがおまけみたいになってる^o^;
ノオー+グレイシア ってなるだけで色々なものが詰んでるけど甘えたPTには刺さるかしら
後は場を作るのがシャンデラorエルレイド+ズキンと入れてグレイシアをどう使うか。
グロスはとりあえず入れてみた、そんな感じ。

また分配とかはあとで考えよう。
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


メモ帳 まっとめBLOG速報【2012/10/26 22:46】
メモ帳 まっとめBLOG速報【2012/10/26 22:46】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼちぼっち。, All rights reserved.




