admin admin Title List

ただレタスが使いたいだけのPT。
ただしシャンデラ軸
リーフィア キュウコン シャンデラ ランドロス ハリテヤマ ヤドキング

晴れ+ルーム

基本選出は
シャンデラ + ハリテヤマ + キュウコン



ヤドキング + ハリテヤマ + シャンデラ

シャンデラ軸っていうかハリテヤマがメインに見えるけど猫騙しあるしいいかなー?って。
ルームをしやすいのはシャンデラだけどキング+ハリテがいる時点でシャンデラのルームも警戒されそう。
リーフィア、ランドロスはトリル後の後処理用のメンツ。
こうしてみると超霊が重たいっていうかきつそう、あとトリル失敗したらどうすればいいのんって感じだから
まだまだ改良の余地あり。
キュウコンがゴミ。

ヤドキングを別のトリル用ポケに変えるのも十分選択にあるかな。
シャンデラの場合は猫騙しが当たらず、トリル止めるには挑発しかないから
最速猫騙しのマニュか、この指止まれとかを横においてトリルを遂行した方がいいのかもしれないなーとか。

ルーム要員候補:ブルンゲル ランクルス エルフーン ドータクン
ルームサポ候補:トゲキッス ルカリオ ヤミラミ マニューラ カポエラー

トリルっぽく見せないで警戒させづらくするってのもいいよなーって思いつつ。
晴れスイッチっていうのかな。中速トリパってのも面白そうではあるのだけど
晴れっていうのが中々難しい…、作ってみて苦手を探して修正していく方が早そう
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


ただレタスが使いたいだけのPT。ただしシャンデラ軸 まっとめBLOG速報【2012/10/26 22:46】
ただレタスが使いたいだけのPT。ただしシャンデラ軸 まっとめBLOG速報【2012/10/26 22:46】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼちぼっち。, All rights reserved.




